ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

潮見凪紗 さん フレッシュ屋外大撮影会 ハロウィンDay 青海南ふ頭公園 2019.10.26

f:id:KotaroOkinawa:20191029124720j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191029124713j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191029124730j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191029124726j:image

潮見凪紗さん

ハロウィンDay ということで午前は超絶かわいい!メイド さん

f:id:KotaroOkinawa:20191029124717j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191029124723j:image

午後は…メイド ゾンビ!

ゾンビ怖かった〜夢に出そうな勢い

 

実は午前と午後の衣装は同じデザインの色違い

午後のは自分で切ったり焼いたりダメージ加工したんだそうです

手間かかってます

気合入ってます

かわいいメイド さんがゾンビに!

という設定かな?

 

なぎちゃんママもノリノリな様子で

「血のりが足りない!」

という内容のことを なぎちゃんと話しながら血を足したりしてました

親子そろってハロウィンDay楽しんでらっしゃいました

 

なぎちゃんって

ポートレートモデルいう名のエンターテイナーなんですよね

いつも魅せてくれます

楽しませてくれます

 

撮っている方も楽しい撮影会でした

 

f:id:KotaroOkinawa:20191029130132j:image