ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

STU48瀬戸内PR部隊Season2 in 沖縄 石田千穂・沖侑果・尾崎世里花・高雄さやか・中村舞・福田朱里・吉崎凜子

STU48瀬戸内PR部隊 Season2 in 沖縄


石田千穂・沖侑果・尾崎世里花・高雄さやか・中村舞・福田朱里・吉崎凜子

 

久しぶりの48グループの現場 初STU48

今回STU48が沖縄来てくれると聞いたときから楽しみで楽しみで

コロナ以降まったく遠征してないもんなぁ

いやーそれにしても楽しかった!!

STU48は楽曲、衣装、メンバーの雰囲気が他の48Gとも一線を画していて良いなぁと改めて思ったのと

メンバーそれぞれに可愛くてそれぞれの個性が光っていて魅力的だった。

 

セトリはSTU48の曲に加えて48グループでは馴染みのある曲で構成された良いセトリだったと思う。

特に「love trip」 好きなので胸熱だった

さっしーの卒コン以来だったろうか)

幕間の企画はメンバーそれぞれの個性も垣間見えて、時間も程よく飽きさせない内容でした。 

あと2回目のアンコールに応えてくれてステージに再々登場してくれたのは嬉しかったなぁ。

 

やっぱり遠征したいなぁ…

f:id:KotaroOkinawa:20230129195919j:image

 

f:id:KotaroOkinawa:20230129195907j:image

 

f:id:KotaroOkinawa:20230129200007j:image

 

f:id:KotaroOkinawa:20230129200024j:image

 

初見ながらメンバーそれぞれについての所感

 

石田千穂さん

STU48では唯一ステージで見たことあるメンバー

もう3年以上前になるけど48Gコンサートのソロステージ

透明感のある繊細そうな美少女という印象だった

注目され始めた頃だったと思う。

今回はその時よりも大人になって可愛らしさを残しつつも凛とした美しい女性に成長して

ステージでの存在感は随一、その佇まいには気高さや、頼もしさ、たくましささえ感じられて惹き込まれるものがあり

やっぱり経験値と意識の高さの現れなんだろうな。凄いと思った。


沖侑果さん

SHOWROOMの切り抜きでしか知らなかったけれどほんと美人だしきれいな笑顔

前々から色っぽいお姉さん的な美人と思ってたけど、それだけじゃない

今回パフォーマンスを見てガラリと印象が変わったのはアイドル力の高さ

たくさん客席を楽しませてくれて、特に

ユニットの「それでも好きだよ」は最高でした

(全力コールしたかった)

 


尾崎世里花さん

9thで初選抜に選ばれていてどんなメンバーなんだろう?

と興味を持っていたら

会場につくとファンが持ってる団扇やグッズが一番目立っていて

「ファンに愛されてる人なんだなぁ」となんだか始まるまえから選抜入りも納得

美人だし企画の時の声のトーンが聴き取りやすくて話し方がしっかりしているのと落ち着いた雰囲気で良いなぁと

STU48はまだまだ知らないだけでこんなに人材豊富なのかと思わせてくれた

 

高雄さやかさん

小さくて細くて可愛らしい、妖精みたいなという表現はこの人のためにあるんじゃないかと思うような存在感

一方で

パフォーマンスに入ると楽曲に合わせて良い表情を魅せてくれる

美しく儚く可愛らしい一方で芯の強さを感じる存在感

ファンが急増しているのも納得でした

 

中村舞さん

SHOWROOMとか動画で見ていきれいな女の子だなぁと思っていたけれど

ステージで見るとより一層 美しさと可愛らしさ、スタイルの良さが絶妙なバランスで成立した超絶美人

キンモクセイ」のパフォーマンスは美しかった

ほんとに絵になる

もっとグラビアの仕事(坂道みたいな)増えてもいいんじゃないかと思うし見てみたい

しばらく雑誌のアンケートにはこの人の名前書こう

 

福田朱里さん

可愛らしくて表情豊か

客席への煽りも上手い。

この人がいるだけでそのライブ全体の印象が

ガラッと変わるんじゃないかと思った。

ユニット「トイプードルと君の物語」可愛かった

 

吉崎凜子さん

STU48では唯一お話会に参加したことあるメンバーで一番楽しみにしてました

とにかく見ていて楽しいアイドル

パフォーマンスを生で見れたのは本当に嬉しかった。

 

f:id:KotaroOkinawa:20230129200049j:image

 

#STU48瀬戸内PR部隊 #石田千穂 #沖侑果 #尾崎世里花 #高雄さやか #中村舞 #福田朱里 #吉崎凜子