ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

AKB48 Team8 佐藤朱さん 2020.11.8 TAGテニスアカデミー 沖縄イベント

f:id:KotaroOkinawa:20201108180939j:image
f:id:KotaroOkinawa:20201108180943j:image
f:id:KotaroOkinawa:20201108180935j:image

TAGテニスアカデミー 沖縄校さんのイベントでAKB48 Team8 宮城県代表の佐藤朱さんが来沖されるということで行ってきました

 

今年1月の劇場公演以来、さわやかさと優しさを纏った美人さん

さらに美人度が増した気がします。

 

劇場公演、ライブ、握手会と何度か見ているメンバー

特に握手会の対応がすごく良かったのが印象に残ってます

長身でスタイルも良くパフォーマンス中の表情も美しく

 

 

この日の沖縄は11月にしては気温高め午後は雨も降って湿度高めだったので

特に後半はかなり疲れたんじゃないかなと思いましたが

イベント終了後、率先してボールを拾い集めたり

レッスンに来てる人たちを励ますように、ずっと声を出し続けたり

一般の方にも中学生にも笑顔で真摯に対応している様子が印象的でした

 

ひとつひとつのことに「ありがとうございます」とお礼の言葉があり

自分のファンにもレッスンに来た人にもスタッフの方たちへの対応も丁寧な印象

 

会場入りからイベント終了までその優しい笑顔を絶やさず神対応でした

 

きっと普段からこうした姿勢の人でそれがお仕事につながっているんだろうな

 

本当に楽しいイベントだったし佐藤朱さんに癒された一日でした。

 

それにしてもテニス楽しそうだったなぁ。。。