ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HKT48 チームTⅡ 「手をつなぎながら」福岡県外限定公演 2018.10.27 スカラエスパシオ 感想

HKT48 チームTⅡ「手をつなぎながら」公演 観てきました! HKT48は何よりメンバーの仲の良さが公演に表れていて見ていて楽しいですね。 MCの流れも良いし雰囲気が明るくて楽しい。 チームTⅡ公演は初でした。 3期生、D2期生は旧劇場やコンサートで観ているけれ…

濵松里緒菜さん (元AKB48 Team8 徳島県代表)

濵松里緒菜さんが来沖されるということで行ってきました。 新OPENするフィットネスクラブ主催イベントのゲストとしてファッションショーとライブに出演。 相変わらず美しくてキュートな方でした。 美人でスタイルが良くて、しなやかできれいなダンスが印象的…

Google+ サービス終了に寄せて

2018.10.9 Google+ サービス終了を発表されました。 来年8月までとのこと。 AKB48グループのメンバーのGoogle+利用開始に合わせてこのサービスを利用し始めた人も多かったはず。 Twitterと比べて多数の写真を添付できて、長文も可能。コミュニティ機能もあり…

GFO vol.28 in Output 2018.10.8 感想 Swip、ちゅらりんガールズ、DEVIL NO ID #GFO #Swip

那覇祭り(那覇大綱挽まつり)のステージが台風25号により中止。 プロモーターさんが急遽OutputでのGFOを企画してくださいました。 本当に感謝です。 開演前に この日からSwip正式メンバーとしてライブに参加する、4期生 新城涼音ちゃん、平川凜子ちゃんが前…

劇場版 『夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』 感想 映画 レビュー

公開を楽しみにしていた作品、夏目友人帳の劇場版を観てきました。 原作(漫画)は8年ほど前から続けて読んで、読み返していて、とても好きな作品です。 (画像は公式Twitterからです) 人間と妖(あやかし)との儚くて切なくて優しい物語 見た後に優しい気…