ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

潮見凪紗 さん フレッシュ屋外大撮影会 葛西臨海公園 2019.10.14

f:id:KotaroOkinawa:20191016214301j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214452j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214348j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214359j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214322j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214502j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214409j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214313j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191016214331j:image

台風19号が通り過ぎて前日は晴れた

この日の撮影会は朝から雨

時折、大粒の雨が落ちていました

午後は風も出てきて寒さが増し

モデルさんたちも

それぞれ寒い中がんばっておられました

 

潮見凪紗さん

ナチュラルDay」ということで

午前は どスッピン(本人曰く)

午後はナチュラルメイクで登場

 

メイクに関係なく華があります

やっぱり

「The 撮影会の女神」

大粒の雨の中でも映えて一際輝いてました

 

今回も撮影していてすこぶる楽しくて

ずっと付いて撮らせて頂きました

 

開会式の時から閉会式まで一度も傘をささず

撮影会に臨んでいて

6月の雨の中の撮影会もそうでしたが

彼女の中では当たり前のことなのかも?

 

とはいえ

撮影会終わりのチェキの時

いつも最後に握手してくれるのだけれど

その手がとっても冷たかったので

やっぱり心配になりましたが

 

そういうところも健気で可愛らしくて

魅力的なモデルさんだなと

撮らせて頂くたびに思います

 

私が5月に初めて撮影会というものに参加して、ポートレートを撮り始めて以来

毎月1、2回撮らせて頂いているモデルさん

これからも撮り続けられたらいいな

f:id:KotaroOkinawa:20191016220411j:image