ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

潮見凪紗さん フレッシュ屋外大撮影会 清水公園 2019.8.4

f:id:KotaroOkinawa:20190804184251j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190812221310j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190812221321j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190812221336j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190804184257j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190804184304j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190804184300j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190805103643j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190804184319j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190804184248j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190804184312j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190804184315j:image

潮見凪紗さん

屋外撮影会で撮らせて頂くの4回目になりました

1部は制服、後半はヘソ出し

2部はピンクの浴衣

どちらも似合っていて、さすが!!!

でした

 

何より撮っていて楽しいモデルさん

本当に今日 楽しかった!

 

本人が「撮影会大好き」な気持ちが表情やポーズ、オフの時の振る舞いにも反映されているんですよね

生き様すら感じる時があります

本人が楽しいから周りも楽しい

撮影のテンポも良い

自ら撮影会の雰囲気を上手く作っていて

カメラマン人気が高いのも分かります

 

人が表現として「写真を撮りたい」と思う衝動は対象が風景でも人でもそこに感動があるからだと思っていて

潮見凪紗さんの撮影会には彼女の姿勢、内なる情熱から感動を覚えることが私には毎回あります

 

スタッフさんが話してくださったんですが

「(被写体として)どう撮られているかが分かっているモデルさんなので、彼女に対しては最低限の注意事項を伝えるだけでポーズなんかは本人にお任せです。」

とのこと。

スタッフさんの信頼も厚いようです。

 

撮りに来ているカメラマンさんへの優しい配慮も欠かさず、プロ意識の高さを感じました