ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

AKB48 チーム8 全国ツアー 徳島公演 2019.9.28

f:id:KotaroOkinawa:20190929123536j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190929123533j:image

AKB48 チーム8 全国ツアー 徳島公演

行ってきました!

沖縄、島根、奈良、埼玉、鹿児島、福岡、山口、山梨、広島、徳島

私自身は10ヶ所目

 

主役の 春本ゆき ちゃん

良かったです

本当に美人、美少女ですがやはり地元で主役

これまで以上に輝いていたと思います

劇場やツアーで見ていて、この子ダンス苦手なのかな?と思う場面があったけれど

この日は一皮むけたパフォーマンスを魅せてました

 

チーム8のメンバーがそれぞれの地元で主役となってこれまで以上に最高に輝いている姿は本当に感動します。

 

そして

るんばちゃん

やっぱりね、好きですね

るんばちゃんのパフォーマンスも人柄も

観ていて泣きそうになるくらい

良いなぁと思います

 

先は後ろから5列目、4列目とあまり良くは無かったんですが、撮影可能タイムにはメンバーたくさん来てくれたし、何より るんばちゃんが来てくれたので満足度は高かったです。

 

このところずっと観たかったチーム8の

ひこうき雲

夜公演でこれが見られたのは嬉しいことでした

 

ライブで毎回演ってほしいくらい好きな曲

 

来週はいよいよ愛媛!!

るんばちゃん主役!!!

4年ほどずっと楽しみにしてました