ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

AKB48 チーム8 全国ツアー 広島公演 2019.8.31

f:id:KotaroOkinawa:20190901064116j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190901064112j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190901064109j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190901064105j:image

チーム8  全国ツアー 広島公演!

今年の参加は福岡、山口、山梨に続いて4カ所目

 

昼は2階席 3列目 

双眼鏡で 高岡薫さん、るんばちゃん中心に見てました

やっぱり るんばちゃんのパフォーマンス好きだなぁ

朗らかな笑顔とアグレッシブでキレがあって小気味好い

 

あと歌田初夏ちゃん

昼公演の♪思い出以上

夜公演の♪エンドロール

カッコ良かった!

他の楽曲でも光ってました。

もともとがむしゃらなまでに躍動感のあるダンスを見せていたけれど、ひとつひとつの動きにキレがあって、無駄な動きがなくてきれい、表情もすごく楽曲に合っていて良かった

 

夜は最前列!!!

コンサートでは初!

 

チーム8 は美少女揃い、それでいてひとりひとり個性があって、面白いとあらためて思いました。

 

今回の主役、広島県代表の奥本陽菜ちゃんは身長もあって顔小さいスタイル良い

幼い顔立ちの印象があったけれど大人っぽくなってますね

パフォーマンスはデビュー当時から折り紙付きだったけれど、様々な楽曲で魅せてくれました

お祭りブースや開演前の客席側にまで顔を出して盛り上げようという気合いがみなぎってました

お母さんからのお手紙では涙も

成長期、思春期の心と身体のバランスで悩んでたこと、それを見守る家族の思いが伝わってきました

チーム8 の全国ツアーはそれぞれのメンバーが主役になれて本当に見ていても良い

 

1日通して楽しかった!

 

次は るんばちゃんが主役の愛媛だ