ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

AKB48 チーム8 全国ツアー 愛媛公演 2019.10.6

f:id:KotaroOkinawa:20191008210658j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191008210704j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191008210709j:imagef:id:KotaroOkinawa:20191008210736j:image

AKB48 チーム8  全国ツアー愛媛県公演

推しの高岡薫さん、るんば ちゃんが主役

これだけは絶対行きたいと思ってました。

無事見届けられて良かった

 

るんばちゃん推しになって4年

待ちに待った愛媛ツアー

 

オープニングから全力るんばコールしようと思ったけど

いろんな想いで胸がいっぱいで

声が詰まってコール出来ないくらい

ここに来れて良かったなぁと

 

いままでで一番輝いてました

 

真面目で優しくて仲間想いで

静かで穏やかにも見える一方で

胸の内には情熱がある

それはパフォーマンスにも現れていて

見ていて感動する

 

やっぱり好きだなぁ、この先も見ていたい

あらためて思いました

 

私が未だにAKB48を見ている理由

チーム8の現場に足を運んでいる理由は

やっぱりこの人ありきなんです