ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

握手会!幕張メッセ2019年4月29日

f:id:KotaroOkinawa:20190430071351j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190430071320j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190430071400j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190430071339j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190430071327j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190430071334j:image


久しぶりの握手会!

昨年の3月以来

今回は前回と同じく

チーム8 高岡薫ちゃん

SKE48 チームK日高優月ちゃん

に加えて

今回初のチームK 安田叶ちゃん

 


るんばちゃんとは山梨公演とか夏目友人帳の話

「山梨の時、団扇見えたよ」

って言ってくれたの嬉しかった

そういう律儀なところも良いんですよね

 


優月ちゃんとは劇場公演だったり埼玉公演の話

数日前から体調崩していて心配していて

1部はマスクしていて本調子ではなかったみたいだったけれど、本当に受け応えに親しみと優しさがあって楽しい握手会でした

 


安田叶ちゃんは先日の春フェスの話と劇場公演見て好きになった話とか以前から伝えたかったこと

終始ニコニコ笑顔でかわいい

待機列も折り返していて人気上がっているみたい

 

 

 

3人に共通してるのは、パフォーマンスが好きで興味を持ったところ

集団の中で見て

あ!この子いい!

と思ったところから入った

 


それぞれ個性は違うのだけれど

それぞれ魅力がある

あとやっぱり持ってる雰囲気というか人柄が好きな3人

モバメをとってるのもこの3人で文章から伝わるもの、公演中のMC、メディアなどなどを見ていても好きだなぁと思う

 


遠征は劇場公演を優先していることもあり

以前と比べると握手会に行く回数が極端に減ってしまったけれど

この3人は劇場公演やコンサートで注目して見たいし、その感想とかまた直接お話ししてみたい