ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

OBP 1st ONE MAN LIVE@SHIBUYA WWW 2019.5.25

f:id:KotaroOkinawa:20190528082404j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190528082400j:image

OBP 1st ONE MAN LIVE

行ってきました!

 

オープニング メンバー登場 2人1組のダンス披露

まずここからカッコ良かった!

カッコ良すぎて泣きそうになった

そこから始まるセトリが良くて

ステージに立ったメンバーの表情が美しくて

 

個人的には 初披露の ♪BASE MAKE、♪あっち向いてホイ、ソロ曲などこれまでと印象の違うOBP、カッコイイOBP 見入ってました

♪あっち向いてホイ は前回 クアトロで見た時ともダンスが違っていてさらにカッコ良くなっていて

衣装がまたカッコ良くてカッコ良くて本当にカッコ良い

 

カッコイイ、かわいいが詰まっていて最高のライブ

 

そして

集客動員300人のミッション 達成!!

すごい!!!

沖縄からもファンがたくさん駆けつけてました

凱旋の沖縄ライブも発表

 

 

 

正直な話 OBP は推しグループという訳ではなかったのだけれど

ぴらぱら、Swipとの共演が多かったのでここ3年ほどそれなりに見ていて

 

視点が変わったのは2017年12月の対バンライブの冒頭で 裕子さんとココナちゃんのダンスを見た時

めっちゃカッコ良くて

こういうカッコイイOBPもっと見たい!

と思った時から

 

特に小宮山裕子さんの表現力と滲み出る人間性に惹かれるところがあって

機会があれば注目して見るようになりました

 

今回のワンマンライブは ほんのちょっと応援の気持ちで頭数になればいいかな、くらいで参加したのだけれど

 

このライブ観られて良かったな、良いものが観れたなという感動と満足感いっぱい

 

OBP そしてメンバーのこれからの活動がそれぞれの飛躍が楽しみになる素敵なライブでした