ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

Lollipop present 姫まつり in okinawa 2019.3.2 Lollipop OBP Oh! My Kitty

f:id:KotaroOkinawa:20190303085424j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190303085441j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190303085437j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190303085433j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190303085446j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190303085428j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190303085509j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190303085654j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190303085659j:image

3月2日 G-shelter Lollipop主催の 姫まつり へ

出演グループは Lollipop、OBP、Oh!My Kitty、ラビラブIDOLスクールの4組

ライブとグループ対抗のゲームなど

 

Lollipop メンバーから

撮影ばかりではなく、ライブを見てコール、手拍子してほしいという要望もあり

ライブ中は撮影せず観てた

 

Lollipop はColor's村田代表指導のもとで鍛えられてるだけあってパフォーマンス力は高い方だと思う。

セトリも楽曲にバリエーションがあってメンバーそれぞれパフォーマンス中にいろんな表情が見られて良かった。

4人の振りも揃っているし、何よりこのグループはメンバーの仲の良さがライブにも現れていて楽しそうで良い。

まとめ役の比嘉琉那ちゃんはしっかりしていて、Lollipopはこの子がいないとまとまらないだろうな、とよく思う。あと歌声が伸びやかですごく良い。

 

大城麻鈴ちゃんはとにかく可愛くて明るい雰囲気とダンス上手いしパフォーマンス中の表情が良い。

 

花城奈央ちゃんは根っからのアイドル。表情に屈託がなくてMCや仕草も可愛らしい。

ダンスも振り覚えはメンバーの中で一番早いらしい。 

 

井口鈴葉ちゃんはおっとりして少し大人っぽい雰囲気の美人さん。なんとなく見てるとほっこりする子。奈央ちゃんと同じく今度中学3年生。これからが楽しみ。

 

OBPは綾聖ちゃん、さくらちゃんは本当にアイドルしてるなぁと感心する。

ステージにいる間も物販も、いつも見られていること意識していて気を抜いてない。

るーりーちゃんも場数踏んでるだけあって年齢よりもちょっとしっかりしていて大人の面があるなと思った。

先日写真撮らせてもらったのもあって、綾聖ちゃん、さくらちゃんの物販へ。

チェキ撮って、写真撮らせてもらえて、会話する時間も結構ある。

会話する時間があることはその子の人となりに触れることが出来るし、覚えてもらいやすくなる。ファン側が距離を近く感じることにつながるのでファンを増やす、絆を深めるには有効だろう。

それぞれのファンと真摯に向き合ってる感じも良いと思った。

 

Oh! My KittyさんはChuning Candyのカバーも披露。

2ヶ月ぶりのイベントってMCで話してましたが

ルックス、パフォーマンスが良く見るたびに成長が感じられるグループ。

 

楽しいイベントでした