ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

ぴらぱら学園 最終回 ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど 2018.12.27

f:id:KotaroOkinawa:20181228150059j:image

12月27日ぴらぱら学園 最終回でした。

ラジオの楽しいトークと、番組終了後のぴらぱらのアフタートークが楽しく、ファンにとっては大切な時空間。

この日も番組終了後にファンと楽しく交流していました。

6年間の放送お疲れ様でした。

たくさん楽しさと元気を頂いていたので

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

12月29日に ぴらのぱうるすあんどぱっきゃまらんど 解散

ラストライブをもって活動終了になります。

さすがにさびしいですね。

f:id:KotaroOkinawa:20181228150114j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181228150110j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181228150104j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181228150107j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181228150055j:image

私自身は ここ2年間の間に何度か足を運ばせて頂いてました。

みんな会うたびに成長していて

今回も個別に話をする時間があったんですが

将来についてまだ漠然かもしれないけれど、それぞれの考え方が垣間見えて

大人になっていくんだなぁと思いました。

懸命に活動してきた分、思うこと、考えることは同年代の子より、大人が思っているより多いのかもしれません。

 

でも何より、それぞれが明るく前向きな姿勢で良い形で終われそうな雰囲気があって

 

ラストライブも ぴらぱら らしく笑顔で

 

f:id:KotaroOkinawa:20181229223943j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181229223955j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181229224004j:image

f:id:KotaroOkinawa:20181230074606j:image

f:id:KotaroOkinawa:20181229224012j:image

f:id:KotaroOkinawa:20181230074135j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181230074130j:image