ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

【感想】潮見凪紗 さん フォトテクニックデジタル 4月号 全国美少女行脚

f:id:KotaroOkinawa:20200511092042j:image

フォトテクニックデジタル4月号の全国美少女行脚が今回は潮見凪紗さんということで購入。

使われている写真はたぶん 撮影会モデル名鑑2020-2021 の巻頭グラビアの時に撮ったものだと思う。

あらためて良い写真、カメラマンさんが気負いも衒いもなく、まっすぐに被写体に向き合っている感じがする

潮見凪紗さんほんとにスタイルの良い美人、美少女でその良さが引き出されている。

 

撮影会で撮らせて頂いているモデルさんをプロの写真家さんが撮ったものを見てみたい、と以前から思っていて

もちろんアマチュアの写真家でもすごく上手い人はたくさんいると思うのだけれど

やっぱり違うなぁ、と。

 

潮見凪紗さんは撮影会モデルの中で人気はトップレベルだし、

今後も活躍の場が広がっていくのだろうと思っている。

最近、雑誌のグラビアにネットで人気のコスプレイヤーが続々登場しているけれど

撮影会モデル界が賑わってきている中でグラビアなどで世に出てくるのは

真っ先に潮見凪紗さんだろうなと思っていて

今回の一連のグラビアはプロフィール的なものだと思うけれど、

潮見凪紗さんは表現の幅も広いモデルさんなので、今後いろんなプロのカメラマンさんが撮った写真も見てみたいと思った。