ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

華乃ちひろ さん 〜scene 26〜 フレッシュプレミアム撮影会 2019.10.31

f:id:KotaroOkinawa:20191102084235j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191102084317j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191102084303j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191102084249j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191102084311j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191102084242j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191102084256j:image

f:id:KotaroOkinawa:20220213193853j:image

お誕生日を11月3日に控えた華乃ちひろさん

15歳 最後のフレッシュ撮影会、プレミアム1部、2部と2枠撮らせて頂きました

 

衣装は以前提案させて頂いた

ジェラートピケ のパンダのルームウェア

着てもらえるかすごく心配でしたが

着て頂けて

似合っていて可愛かったです

 

半年間、撮らせて頂いて

大人っぽくてきれいなモデルさん

最初は17、18歳くらいかな?

と思ったので年齢を知って驚いた記憶があります

 

撮ったり話したりすると年齢は気にならないですが

 

この日もきれいだなぁ、可愛いなぁとずっと思いながらシャッター切ってました

会うたびに美しくなっていて

時々、その美しさに魅了されて心臓を掴まれたみたいな感覚に陥ります

 

ファインダー越しでも肉眼でも

ずっと見ていたくなってしまう

 

やっぱり私にとって最高の被写体です

 

撮影できる機会があることに心から感謝してます

 

f:id:KotaroOkinawa:20191102233448j:image

1部はワンピースでした

こちらも似合っていました

 

f:id:KotaroOkinawa:20191102084450j:image