ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

華乃ちひろ さん 〜 番外編 〜 個撮 西新宿エリア

f:id:KotaroOkinawa:20191101121527j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191101121530j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191101121520j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191101121524j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191101121516j:image

華乃ちひろさん 個撮の機会を頂いて9月は2回ほど撮らせて頂きました

最初、ちひろさんから声をかけて頂いて

 

個撮を始めたことは知っていたけれど

初心者で未熟な私が撮らせて頂くのはおこがましい、と思っていたので

最初信じられなくて

夢なんじゃないかと何度も疑って

お会いするまでドキドキものでした

 

当日はどちらも雨、1回は夕方だったので光の条件は厳しかったのですが

かえっていろいろと勉強になりました

カメラの設定、ストロボの使い方、レフ板の使い方いろいろと勉強しないといけないなぁと。

 

撮影終わりにちひろさん行きつけの店で一緒にご飯食べたりもして

 

それまで撮った写真について ちひろさんに確認してもらえたり

意見が聴けたのは大きかったです

ほんとに貴重な時間でした

 

f:id:KotaroOkinawa:20191101121810j:image