ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

AKB48 研究生 「パジャマドライブ」公演 2019.9.14 17:00

f:id:KotaroOkinawa:20190915010245j:image

出演メンバー

岡田梨奈・小林蘭・長友彩海・湯本亜美・大盛真歩・齋藤陽菜・多田京加・佐藤詩識・古川夏凪・本田そら・末永祐月・永野恵・石綿星南・蔵本美結・本間麻衣・吉橋柚花

 

3ヶ月ぶりの劇場公演

ドラフト3期生が多い公演は3回目

 

一番に注目して観ていたのは 永野恵ちゃん

躍動感があってフレッシュなパフォーマンス

見るたびに曲中に見せる表情も良くなってます

もともと美形なので表情が決まると映えますね

今後も楽しみ

 

本間麻衣ちゃんもダンスパフォーマンスがすごく良くなっていて、美少女っぷりに磨きがかかってます

笑顔がすごく良いのとシリアスな表情が美しい

スタイル良いし、ゆくゆくモデルでも行けそう

それくらいビジュアル良い

 

長友彩海ちゃんは劇場で観るのは5回目くらい

パフォーマンス見てるとすっかりチームKのイメージがついてきた気がします

後輩であるドラ3メンバーとも仲が良さそう

SNSとか見ていても優しいんですよね

チームの中で良いバランサーになっているのかも

 

あと湯本亜美ちゃん

劇場で見てみたいメンバーのひとりだったので念願叶いました

さすが!!

という感じのパフォーマンス

随所でやっぱり見せ方上手いなぁと思いました

 

ドラ3メンバーもそれぞれのキャラが立ってきて良いチーム、公演を観ていて楽しかった