ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

潮見凪紗さん フレッシュ屋外大撮影会 葛西臨海公園 2019.6.29

f:id:KotaroOkinawa:20190630022419j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190701072207j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190630022503j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190630022459j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190630022512j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190630022510j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190630022506j:image

潮見凪紗さん 撮らせて頂くの3回目

空港から直接向かって

現地に 到着したのが12時頃

葛西臨海公園は雨が降り続いていました

 

撮影しているカメラマン集団まで辿り着くと

凪紗さん、降りしきる雨を意に介さずポージングしていて

むしろ雨さえ味方につけて

さらに美しさを引き立たせているようで

しばらくカメラ構えることも忘れて見入ってしまって

 

5月の撮影会では季節外れの暑さ、文字通り炎天下の日差しが強い中、プロ意識の高さを見せていました

 

このモデルさんに惹かれるのは

容姿の美しさと可愛らしさはもちろん

仕事にかける覚悟や潔さ健気さや

どことなく儚げな存在の美しさを感じられるからなのかも

 

今回もチェキを撮ってもらって

会話するとその人となりにまた少し触れることができて

優しい気遣いと飾らない人柄の良さと可愛らしさが感じられて

 

またこの人を撮りたくなりました

 

カメラマンさん人気も高く

本人が居ない撮影会でも話題に出るほど愛されているのも分かる気がします

 

【後日談】

約1週間後、7月7日のフォトセッションにて

凪紗さんのところに行くと

「ブログ嬉しかったよ」と言って頂けて

「楽しくなっちゃってさ」と明るい笑顔で話してくれました

あの日、雨の中で濡れたままの撮影も彼女にとっては楽しかったようで

そういえば

撮影終わっても傘もささず休憩場所まで移動していたしずっと周囲と話しながら笑顔でした

 

そう話してくれる 凪紗さんはやっぱり素敵なモデルさんで素敵な女の子です