ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

HKT48 伊藤来笑さん 卒業から3年経ちました

f:id:KotaroOkinawa:20190228154031j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190228154552j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190228154557j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190228154541j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190228154527j:image

来笑ちゃんが卒業のことインスタに上げてくれていて、懐かしい思いとまだつい最近のような思いと。

 

もう3年も経っているけれど

未だに来笑推しの時が一番楽しかった

 

来笑ちゃんが15歳〜17歳の間

応援していて最後まで見送れたことは

人生の中で忘れられない良い思い出

 

そしてこの日の劇場公演が過去最高に楽しくて

全力で楽しんで楽しいうちに終わった。

 

泣いてるファンやメンバーが多かった中で

企画のとりまとめ役を務めさせて頂いたこともあり、企画の進行状況が気になって当日は泣かなかったけど

帰りの飛行機で涙が止まらなかった。

 

それも良い思い出。

あんなに誰かを応援することって

やっぱり後にも先にも無いですね