ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

AKB48 16期生「レッツゴー研究生!」公演 2018年3月21日(水)

f:id:KotaroOkinawa:20190330224520j:image

浅井七海・稲垣香織・梅本和泉・黒須遥香・佐藤美波・庄司なぎさ・鈴木くるみ・田口愛佳・田屋美咲・長友彩海・前田彩佳・道枝咲・武藤小麟・安田叶・山内瑞葵・山根涼羽

 

AKB48 16期生の公演、『レッツゴー研究生!』

パフォーマンスが話題の山内瑞葵ちゃんに興味があって行ってきました。

『右足エビデンス』はやっぱり圧巻。

選抜入りもしてこれからのAKB48を担う子なのは納得。

同じく注目されている浅井七海ちゃんも背が高くて美少女

庄司なぎさちゃんも昇格できてないのが不思議なくらい存在感あって良いと思った。

長友彩海ちゃんは品があってお嬢様感がある。

 

16期生は全員初めて見たのだけれど、それぞれ個性があって、かつまとまり感があって良いと思った。

 

一番注目したのは安田叶ちゃん

全くのノーマークだったのだけれど良い。

踊り始めた瞬間からの笑顔とキレの良いパフォーマンスは惹かれるものがある。

MCとかテンション低めではにかんで控えめにも感じだけれど、曲がかかると輝きだす。

アンケートのMVPは安田叶ちゃんにしました。

 

今後注目していきたいと思う。