ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

Swip 初東京ライブ 渋谷ASTRO HALL 2017.7.26

Swip の初東京ライブを見届けに渋谷ASTRO HALLへ

f:id:KotaroOkinawa:20190319225302j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190319225403j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190319225707j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190319225312j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190319225426j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190319225227j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190319225414j:image

約30分とにかく楽しい時間でした。

後にも先にもSwipのライブで一番楽しかった。

初東京ライブの緊張感と高揚感の中でメンバーの表情が晴れやかで良い顔していました。

ももちゃんが音響トラブルに負けずに「mama」を歌い切っていて、度胸あるなぁと感心。

芽衣ちゃんがいつも以上に綺麗で可愛かった。

あの笑顔見られただけ行った甲斐がありました。

 

あと

行くまで観客が少なくてさびしい思いしないかな?とか現場が荒れてたらメンバービックリしないかな、とか心配もあったんですが杞憂でした。

観客も多かったし落ち着いた現場でした。

その上でコールも大きかった。

この日のトップバッターの DEVIL NO IDが会場を温めてくれたのと、東京のヲタクの対応力の高さもあって盛り上がりました。

 

Swiper Tシャツ着てたら前の方に行かせてもらえて周りも優しい人たちでした。

 

ライブを楽しむのと、なるべく肉眼で脳裏に焼き付けようと思ってたので写真は少なめ。

 

仕事の関係で日帰りしなければならず、物販までは居られなかったけれど、良いもの観たなぁと満足感に浸りながら沖縄に帰りました。

 

 

この日は早朝から移動して渋谷に到着後、

明治神宮でライブの成功祈願をした後、花屋さん探して渋谷をウロウロ。

渋谷はこれまで来る機会が少なかったので迷いました。

3軒くらいまわって良さそうな花屋さんで花かごを作ってもらいました。

 

それも含めて楽しい経験

忘れられない楽しい一日でした。

f:id:KotaroOkinawa:20190319231053j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190319225348j:image