ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート炎の関東ツアー2019 ~みなさん長らくお待たせしました 埼玉/ウェスタ川越 大ホール 2019年4月12日 14:00

f:id:KotaroOkinawa:20190413070204j:image


北川綾巴/坂本真凛/杉山愛佳/仲村和泉/青木詩織/荒井優希/江籠裕奈/大芝りんか/大場美奈/北野瑠華/惣田紗莉渚/中野愛理/日高優月/古畑奈和/水野愛理/鎌田菜月/熊崎晴香/菅原茉椰/須田亜香里/福士奈央

 


いやー楽しかった!

SKE48の魅力満載なライブ

オープニングからシングル曲連発!

踊る踊る踊るSKE48


ユニットも良かった

中でも

明日は明日の君が生まれる

AKB48のわりと初期の名曲

しかも日高優月ちゃんの歌声で聴けるとは。

もうそれだけで行った甲斐があるというもの。

 


日高優月ちゃんライブで見るのが半年ぶりくらいだったから、嬉しいのとやっぱりこの子が歌って踊る姿が好きだなーと。

集団の中でも埋もれない輝きがあるんですよね。

劇場で見ていても思うのだけれど、ダンス上手いのはもちろん、フリを合わせるところは合わせて、その上で個性を出してる。

他のメンバーより1アクション多い気がするくらい。

何と言っても表情とか身体全体から歌って踊るのが好きだということが伝わってきて、その姿に情熱や健気さを感じて見ていて泣きそうなってしまうんですよね。


ほんとにAKB48グループの中で今観ていて一番良いと思う。

 

次はまた劇場公演に行きたい