ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

SKE48 チームE 「SKEフェスティバル」公演 2018.11.9 感想

f:id:KotaroOkinawa:20181110201305j:image

上村亜柚香・相川暖花・浅井裕華・井田玲音名鎌田菜月熊崎晴香・倉島杏実・後藤楽々・佐藤佳穂・末永桜花・菅原茉椰・髙畑結希・西満里奈・野々垣美希・平田詩奈・深井ねがい

 

初めてのチームE劇場公演。

キャンセル待ち当選、対外入場。

立見エリア、カメラ後方だったのでセンターブロックは割と見えました。


沖縄イベントに来ていたメンバー以外は初見。


注目したのは、先日 受験が終わって復帰した後藤楽々ちゃん。

佇まいやパフォーマンス見てたらやっぱりセンターオーラがある。

小柄なんだけど一切気にならない存在感。

松井珠理奈の後継者と目されるのも理解できました。

 


あと井田玲音名さんのパフォーマンスが良いと思いました。

初見だし全くノーマークだったのだけれど、目を惹いて、気がついたら追う感じで見てました。

長身で手足もすらっと長く、美人。

表情もすごく良い。

自分が知らないだけで本当に良いメンバーがまだまだいるんだなぁと実感。

この日のアンケートではMVPにしました。


最年少の倉島杏実ちゃんがMCもダンスもしっかりして驚き。

13歳、なんであんなにしっかりしてるの!?

映画にも映っていて悔し涙を見せるシーンがありましたが、SKE48の未来を担う1人になりますね。


ドラフト3期生の西満里奈ちゃんが可愛いかった。

会場内の西ちゃんコールは先輩たちへのコールに負けないくらい響いてました。

 


まさかの2日続けてSKE48劇場公演。地元の人だとキャン待ちで連続入場は珍しくないのだろうけど、遠征民には貴重。

楽しめました。

 

劇場公演は推しがいなければいないで発見があって面白いんですよね。