ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

Swip 高岡芽衣(たかおかめい)さん推しのこと

 

f:id:KotaroOkinawa:20180325210430j:image

いま一番推している人が Swip 高岡芽衣さん

2017年5月以降は芽衣ちゃんがいるSwipの現場を最優先にしている。

 

Swipを初めて見たのが2016年12月10日

芽衣ちゃんはちょうどこの日がデビュー

ステージに登場した時に

「きれいな子だなぁ」

と思ったのをきっかけに

2017年3月 ライブにフル出演だった時のステージ上や物販の様子を見て

その笑顔に

こういう子 良いな、好きだなと思うようになり、

その可愛らしさと優しい人となりに触れるにつれ

この子を先々まで見守っていきたいな、応援したいなという思いになって

自然と「推し」になってしまった。

以来一年以上見ているけれども

会うたびに素敵な女の子だなぁと思う。

 

応援するといっても48Gみたいに総選挙とか握手会があるわけでもなく、現在はCDも無い。。。

(過去にSHOWROOMのイベントがちょっとあったくらい)

現在できることは出来る限り現場に足を運ぶことくらいしかない。

いずれ芽衣ちゃんがSwipや個人で活動していく中で何かを目指して、そこにファンとして協力出来ることがあれば、

その時は自分なりに出来る限りの応援したいと思っている。

 

何より 芽衣ちゃん自身が楽しく活動出来てその先に本人がやりたい事に向かって進んで行けたら良いなと思っていて

その姿を見守っていけたらファンとして幸せだと思う。

 

やがてもっと広い世界に飛び出していんだろうなぁと漠然と思って

沖縄で会えるのはあとどれくらいなんだろう?

そう思ったりもすると

今一番会っておきたくて

東京、県外での活動が中心になっても舞台やライブがあれば観に行きたいと思っているけれど

今は今で悔いがないようにライブやイベントなどの機会を大切にして会いに行きたいと思ってます。 

 

※高岡芽衣さんについては ↓まとめサイトにプロフィール等掲載しています。

matome.naver.jp