ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

Swip 石原亜莉珠(いしはら ありす)さん -2018年注目の美少女アーティスト

沖縄を拠点に活動するガールズポップスユニット Swip(スワイプ)

石原亜莉珠さんは2期生としてSwipに加入。

中心メンバーのひとりとして活動しています。

 

 

f:id:KotaroOkinawa:20180111221201j:image

プロフィール

石原 亜莉珠 (いしはら ありす)


生年月日 : 2003年2月27日(14歳)
血液型 : O型
趣味 : ファッション
担当カラー :blue
ニックネーム:アリス(Alice)
所属:ライジング沖縄

 

個性が際立つ存在
クールで美形なルックス、キレのあるダンス
そのカッコ良さに魅了されます。
その存在感はすでにライジング系アーティストのファンからも注目を受け話題になっています。

f:id:KotaroOkinawa:20180111225145j:image

Swipのオシャレガール!
将来の目標のひとつとしてモデルを挙げるほどファッションが好きで意識が高い彼女
いずれファッションリーダーとして同性からの注目を集めそうです。 f:id:KotaroOkinawa:20180111225223j:image

TwitterなどのSNSを見ると向上心、上昇志向が強く自分の夢を叶えるための努力を惜しまない姿勢が伺えます。

またSwipの活動以外にも英検準2級、空手など才色兼備、文武両道といった面も。

f:id:KotaroOkinawa:20180123163405j:image
クールで大人っぽい印象ですがメンバーと一緒の時などは年齢相応に可愛いらしい表情を見せます。
イベントなどの共演で小さい子がいると手を引いてリードしてあげたり優しい性格が垣間見えます。

印象的だったのはSHOWROOM配信の中で「尊敬する人は?」の質問に対して
「お母さん」と答え、少し照れたように、母親への感謝の想いを話してくれました。
時間にして15分~20分くらいかけて話していたその内容、様子は心がこもっていて、アリスさんの素直さと優しさ、母親の厳しさと寛容さ優しさ、母娘関係の良さが伝わってきました。

Twitterなどへ周囲の人、ファンに対して感謝の思いを綴っていて、14歳という年齢ながらしっかりとした考え、感謝の心を持っています。

 

きらめく個性と才能、努力、周囲への感謝の気持ち
夢へかける熱い想い

春には高校へ進学、活動の幅も広がります。

夢への想いを翼に
2018年は飛躍が期待されます。

 

 

追記

石原 亜莉珠さんは、Swipからの卒業を発表されましたが

個人的にはアリスさんへの期待感は変わってないですね。

多彩なので選択肢も幅広いと思いますが

 いずれどこかの大きな舞台で見られる日が来るだろうと思っています。

 

 

この記事はまとめサイトにもUPさせて頂きました

matome.naver.jp