ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

田中優衣さん チェリッシュ撮影会 代々木公園 2019.12.1 ポートレート

f:id:KotaroOkinawa:20191203151020j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203151024j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203151026j:image

田中優衣さん 2回目の撮影です

 

白い衣装がほんとによく似合っていて可愛い

公園の森の中にいると妖精さんみたいでした

 

今年の東京は紅葉がいまひとつのようで代々木公園も

紅葉は本来よりは少な目

そんな中、色づいている木もあったので紅葉を探しながらの撮影

 

屋外撮影会は場所を探す過程から楽しいと思っていて

 

優衣さんと会話しながらの撮影は和みながら楽しみながらで

とにかく楽しい時間でした

 

この日はこの撮影の後、同じくチェリッシュ撮影会の

阿久根らこさんとも撮影しましたが、その時に

「チェリッシュ撮影会は雰囲気が良いですよね」

という話をすると

らこさんから

「(主催が)優衣さんだからですよ」

とのお返事

モデルさん同士の雰囲気も良いそうです

 

参加しているカメラマンさんたちも楽しそう

SNS見てると写真が好きで上手いカメラマンさんが多いと思う

 

きっと優衣さんが健気に頑張って撮影会をつくっているのが

モデルさんにもカメラマンさんにも伝わってるんですね。

 

年内もう一回 撮影できたら嬉しいな

 

f:id:KotaroOkinawa:20191203151117j:image