ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

田中優衣さん チェリッシュ撮影会 上野エリア 2019.11.16 ポートレート

f:id:KotaroOkinawa:20191117192853j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192827j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192819j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192733j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192713j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192906j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192846j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192757j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191117192838j:image

以前から楽しみにしていた

チェリッシュ撮影会 初参加!

 

田中優衣さん

SNSで素敵な写真がたくさん上がってくるモデルさん

撮影会の企画、運営もされてる

どんな方なんだろう?

と同時に

初心者なのにいいのかな?

失礼じゃないかな?

と心配もしながら待ち合わせ場所へ

 

お会いした瞬間

とても可愛いらしくて同時に

「あ、今日の撮影会楽しい!」

と直感するくらい雰囲気が明るく柔らかい

初対面なのに話しやすい雰囲気を作ってくださる素敵な方です

 

撮影会場所へ向かう間もずっと会話していて楽しく

 

撮影に入るとポージングや表情が良くて

その場所に溶け込みつつ存在が絵になるし

撮りやすい、撮っていて楽しい

 

1時間15分あっという間でした

 

紅葉を期待していたのだけれど

今年は遅いらしく期待通りとはならなかったのだけれど

すごく満足度の高い撮影会でした

 

田中優衣さん すごく素敵な方で

なんなら

もっと早くに知りたかったなぁと

 

チェリッシュ撮影会

他のモデルさんも雰囲気良くて

カメラマンさんも楽しそうでした

 

やっぱり屋外ポトレ楽しい

というのと

撮影会、モデルさんが違うと

撮影も楽しさがまた変わってくることを

実感しました

 

撮影会は短い時間だったけれど楽しい一日でした