ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

阿久根らこ さん チェリッシュ撮影会 押上エリア 2019.11.30 イルミネーション

f:id:KotaroOkinawa:20191203143811j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203143828j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203143805j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203143815j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203143822j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203143808j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203143825j:image
f:id:KotaroOkinawa:20191203143819j:image

イルミネーション撮影って難しそうだけどやってみたい!

ということで チェリッシュ撮影会へ

モデルさんは はじめましての阿久根らこさん

明るくて可愛らしくて話していて面白くて

すごく楽しいモデルさん

撮影場所を決めるとポーズや表情を自分からどんどん変えてくれるし

それがまたいちいちかわいい良いモデルさん

撮る時間も十分くれるのでとっても撮りやすい

らこさんのおかげで楽しい時間が過ごせました

楽しかったので翌日の撮影会も申込み

 

撮影については

ストロボをもっていったけれど上手く使えず、夜撮影の難しさを痛感

もっと工夫が必要

LEDライトがあったら良かったかな?と思ったり

結局、イルミネーションのLEDの光を頼りに

単焦点レンズで開放からちょっと絞ったくらいでずっと撮ってました

 

初イルミネーション撮影

反省はあるけれど

とにかく終始楽しい撮影でした