ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

AKB48 チーム8 湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 高岡薫 生誕祭

f:id:KotaroOkinawa:20200113232822j:image

高岡薫さん、るんばちゃんの生誕祭!

今年も入ることが出来て4年連続!!

本当にありがたい、感謝です。

 

年齢を重ねる毎に美しくなって可愛くなって

パフォーマンスに磨きがかかって

今回も惚れ惚れしながら観てましたが

 

静かな情熱

 

普段はSNSや配信でもあまり感情を表面に出さないのだけれど

パフォーマンスだったり、チーム8のメンバーから語られる人となりだったりから

内に秘めた情熱を感じる

誰かと競うではなく

ひたすらストイックに目の前の課題に取り組んで、そこに完璧を求めるタイプなんだと思います。

自分で自分のミスが許せないような面があって

そうした生真面目なところも魅力

人に優しく、後輩の面倒見も良い

チーム8の縁の下の力持ち

 

もっと評価される機会

何かチャンスが巡ってくると良いなぁ

 

るんばちゃんを初めて見たのは2015年の劇場公演

推しになったのは2016年のチーム8 全国ツアー沖縄公演

やがて5年観てるけれど

この先も見ていたいな

 

チーム8 、若手も成長著しい

フロントを務めたさやりん

ひかるん、妃奈子ちゃん、れいちゃん、代打に入った杏華ちゃん、それぞれのパフォーマンスに磨きがかかってる

初期メンバーはAKB48の選抜、各チームの中核を担うまで成長していて安心して見ていられるし、ますます魅力的に

目が離せない

チーム8 、熊本公演は観に行きたい

 

 

2020年1月13日(月)

開演:16:00~

湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演 高岡薫 生誕祭


出演メンバー

横山結衣青森県)・佐藤朱宮城県)・小田えりな(神奈川県)・左伴彩佳山梨県)・服部有菜岐阜県)・橋本陽菜富山県)・平野ひかる(石川県)・高橋彩香(長野県)・永野芹佳大阪府)・濱咲友菜滋賀県)・奥原妃奈子(島根県)・下尾みう(山口県)・高岡薫(愛媛県)・倉野尾成美熊本県)・山田杏華(大分県)・藤園麗(鹿児島県)

宮里莉羅が休演となり、山田杏華が出演

前座 松村美紅(三重県