ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

池間夏海さん 〜2017年8月の記憶〜

f:id:KotaroOkinawa:20190618214831j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190618214747j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190618215015j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190618214738j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190618214752j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190618214733j:image

2017年8月は池間夏海さん所属するLollipopのイベントが比較的多くあって撮らせて頂く機会がありました

 

それまでも何度も見ていたけれど

やっぱり存在感が違うなぁと毎回思いながら見ていて

沖縄は地方にしては芸能界を目指す人も多く、原石も多いと思うのだけれど

やっぱりメジャーになっていく人は何となく存在感が違う

 

所属していた事務所Color'sの村田代表が厳しくも大切に大切に育てていらして

話すと人見知りな感じもあるけれど礼儀正しく謙虚な姿勢でファン対応もすごく良くて好印象でした

 

 

8月以降は受験のため活動を休止、その後2018年春に上京してからシーブリーズのCMや映画やドラマ、NHKの朝ドラなど活躍の幅を広げ

ポスト新垣結衣と期待される逸材

 

 

これからどれだけ活躍の場を広げるんだろう

楽しみで仕方ないです