ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

指原莉乃さんの卒業

今週末の指原莉乃卒業コンサートが楽しみであり寂しくもあり

今のところちょっとお祭りに行くような楽しみな気分の方が強い

きっと当日は周りの人たちと一緒に涙するんだろうけれど


私自身、AKB48グループを見続けている理由のひとつは指原莉乃さんの存在

この人がいなかったらとっくに48Gを見るのをやめてると思う。


バンジー飛べなかったり、ヲタ芸やったりしていた頃から「この子面白いなぁ」と興味を持って応援したい気持ちで見ていた。

「へたれ」キャラだったり自分のことを「ブス」って言ってみたり。

先輩の前でドギマギして会話出来なかったり。

そんな子があれよあれよとメディアの露出が増え、冠番組、笑っていいともレギュラー、総選挙の順位を上げていった。

さっしーすげぇ!ってわくわくしながら見てた。

HKT48を見始めたのも、やはり移籍後から。

 

ライブとなれば誰よりも楽しみ、会場を盛り上げ、最高のステージを見せてくれる

HKTのライブが楽しいのはまだまだこの人によるところが大きい


48Gに何かあるたびにメンバーの気持ちを代弁し伝えてくれる。

ファンの気持ちを大切にくみ取ってくれる

舞台裏でもグループ隔てなくメンバーを気づかっている話はあちらこちらから聞こえてくる

本当に優しさと思いやりの人なんだと思う


こういうアイドルはこの先も出てこないだろうな


とにかく最後まで楽しんで見届けたい

 

はるっぴもどこかで見るのかな

ファンの前に出てこなくても良いから

どこかで見てたらいいな