ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

チーム8結成5周年記念コンサート in河口湖ステラシアター 富士山麓エイト祭り 2019 4月13日

f:id:KotaroOkinawa:20190414130634j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190414130640j:image

 

チーム8 5周年!

2日間のうち1日目、行ってきました。

2周年の沖縄、3周年の埼玉

昨年はパスしましたが今年は行きたい!

と山梨まで。初山梨。

 

チーム8 楽しい!

席が天空でも楽しい!!😂

 

セトリ良かった

チーム8曲固めたパートも良かった

印象に残ったところだと

『欲望者』、『Must be now』

あと『大人列車』

吉川七瀬ちゃんの歌声が合ってましたね。

『桜、みんなで食べた』

も聴けたし満足度高い

卒業発表した人見古都音ちゃん、太田奈緒ちゃんの

『友達でいられるなら』も2人の絆が垣間見えてもらい泣きした

 

あと、若手の活躍も目立った

歌田初夏ちゃんは遠目に見ても惹きつけられるものがあるし

川原美咲ちゃん『涙の表面張力』

高橋彩香ちゃん『それでも好きだよ』

とそれぞれ持ち味を出していて良かった。

 

るんばちゃん今回はユニットが

『Must be now』

ダンスナンバーでカッコ良かった

るんばちゃんのダンス、キレがあってちょっとアグレッシブな印象もあるからもっとダンスナンバーでのパフォーマンス見たい

あとエイトルズ復活!バイオリン担当で活躍してました。

間違えてしまったと悔し涙流してましたが、生真面目な るんばちゃんらしい

 

あと開演前に会場内の売店でメンバーが売り子してました

中部メンバーのはるぴょん、ひかるん、るかちゃんでした

f:id:KotaroOkinawa:20190414132925j:image

山本瑠香ちゃんから うどん買いました

可愛かった!

そういえば5年前の沖縄イベントにも来てくれたメンバーのひとり。

たしか当時14歳だったはず

早いなぁ

 

f:id:KotaroOkinawa:20190414134705j:image

Anniversary Book、今回も買って読んだ

 

6年目のチーム8も楽しみです

 

それにしても寒かった〜

富士山きれいやった〜

f:id:KotaroOkinawa:20190414130929j:image

チーム8きっかけで今まで行ったことないところに行くのも楽しい

f:id:KotaroOkinawa:20190414132530j:image

富士急行の沿線は桜がまだまだ満開できれいでした

山梨良いところだ

普通に旅行したい