ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

Swip 岸本美月さん 卒業発表のこと

Swip 岸本美月さんは少し幼さの残るニコニコ明るい笑顔が印象的です。
年齢を重ねるにつれ大人っぽい美人さんになっていくんだろうな、と思ってみています。
卒業はさびしいですね。

 

Swipファンとして彼女にすごく感謝していることがあって
2017年後半~2018年の3月までの期間、中学3年生の受験生が多かったこともあってSwipのライブに出演できるメンバーが少なかったんですよね。
一番少ない時で4人。

中3メンバーで出演を続けていたのは美月ちゃんと八木梨々愛ちゃん
美月ちゃんは本当にギリギリまで出演を続けていて、もし美月ちゃんがいなければメンバー3人になってしまって、成立していなかったかもと思うんです。
Swipの活動好きで彼女なりの想いがあるんだろうな、と思っていました。

 

Swipのファンたちもさすがに少し受験の心配もしていたんですが。

 

高岡芽衣さんに懐いていて、現場ではくっついて回っている姿をよく見かけました。
同じタイミングで卒業。

 

美月ちゃんもすごく根が良い子だし、これからが楽しみな子なんですよね。


県外のお引越し先でも強く元気に頑張ってほしいと思っています。

 

f:id:KotaroOkinawa:20190225103308j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190225103600j:image