ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

Lollipop ロリポップ Color's 沖縄

f:id:KotaroOkinawa:20190217230837j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190222091808j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190214220950j:image

f:id:KotaroOkinawa:20190208202252j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190208202301j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190208202257j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190208202307j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190208202311j:image
f:id:KotaroOkinawa:20190208202246j:image

沖縄のアイドル界、ガールグループ、今勢いがあって盛り上がってます

メジャーデビューを果たしレコ大新人賞を受賞

2年目も 目が離せない Chuning Candy

全国展開しているDEVIL NO ID

東京、沖縄で次のステップへ向けてアグレッシブに活動しているOBP

活動5年目を迎えたSwip

Rainbow Popcorn、Oh! My Kittyと次々と新しいグループも登場

 

そして女優 池間夏海さんが所属していたLollipopも新体制で活動中。

このところ人気急上昇しています

現在4人体制。

 

毎週木曜日19時〜の公開ラジオ放送に行くと、ファンがたくさん。

放送後のアフタートークも人気の理由。

ラジオ放送後10分〜15分くらいメンバーとトークしたり写真撮らせてもらったりできます

 

所属事務所 Color'sの子たちは共通して雰囲気が良いです

活動に対しての姿勢が良いというか

まっすぐ前向きで明るくて可愛らしくて

メンバー同士仲が良くて

活動を楽しんでいる様子がすごく良い

見ていて楽しいグループ

ファン対応も丁寧で礼儀正しくて

話していても楽しいです

 

久しぶりにミュージックタウン音市場に足を運びました

ぴらぱらの かなちゃんがラストライブの時に

「これからはLollipopを応援してあげてください」

って言ってたのが ずっと引っかかっていて

久しぶりに行ってみるか、と

 

Lollipop はこれまでもライブで何度も観てるけれど

みんなますます可愛くなってますね

 

京進出も夢ではないかも