ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

GFO vol.29 クリスマスライブ 2018.12.23 DEVIL NO ID、Swip、ちゅらりんガールズ、Rainbow Popcorn

f:id:KotaroOkinawa:20181224065416j:image

今年も サンエー那覇メインシティ GFO クリスマスライブへ

 

Rainbow Popcorn 3回目 このスクールの子たちはステージに上がった時の目の輝きが良くて引き込まれてしまいます。

 

ちゅらりんガールズもパワフルな歌とダンスパフォーマンスと楽しいMC。

きなこちゃんの「Primitive」が前回以来すごく好きで今回も聴けて良かった。

耳によく残っています。

 

DEVIL NO ID は今回もパフォーマンスとライブ巧者ぶりはさすが!ステージを降りて客席にまで飛び出してのパフォーマンス。あと、メンバーそれぞれ見るたびに大人っぽくなってきれいになっていますね。

次のタイアップも決まっているし、今後がさらに楽しみなグループ。県外からもファンが駆けつけてました。

 

Swipサンタさんたちはひたすら可愛かったです😊

 

youtu.be

youtu.be

 

 

f:id:KotaroOkinawa:20181224065530j:image

f:id:KotaroOkinawa:20181224065621j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181224065525j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181224065534j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181224065521j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181224065517j:image
f:id:KotaroOkinawa:20181224065540j:image