ゆる~くヲタ活ブログ

沖縄在住。ときどき遠征。

Swip 堀切サラ(ほりきり さら)さん

プロフィール

堀切サラ (ほりきり さら)
誕生日 2002年10月22日 
担当カラー LIGHT BLUE 
Swip 2期メンバー
ニックネーム:サラ(Sarah)
特技:新体操
 
2018年 沖縄バヤリースのCMでは主役を務めています。
f:id:KotaroOkinawa:20180710185420p:image
f:id:KotaroOkinawa:20180710185436p:image
f:id:KotaroOkinawa:20180710185429p:image
f:id:KotaroOkinawa:20180710185712p:image
 
 
 

www.youtube.com

その可愛らしくさわやかな雰囲気が商品イメージ、CMコンセプトに合っていますね。
 
また名桜大学のCMにも出演しています。
 
端正な顔立ちと可愛らしい笑顔、姿勢の良さ
Swipの中では小柄な方ということですが、ステージに立つとそれを補って余りある存在感があります。
 
 “サラ”という名前はヘブライ語で「王女」を意味するのだそうです(Wikipediaより)
英語表記は「Sarah」公称ニックネームも外国人の方が発音しやすいようにとその表記を採用しています。
 
高校生になってますますルックス、表現力に磨きがかかってSwipとしてだけではなく個人での活躍の場も広がりそうな予感がします。
今後も活躍が楽しみなメンバーです。
 
<所感>
サラちゃんを見ていると、“さわやか”、“凛々しい”、“清々しい”、といった形容詞が浮かんできます。
顔立ちの美しさ、立ち姿の美しさに加え、ポジティブな考え方を含め内面の良さがそのまま外に出ていて、それが人を惹きつけている大きな要素になっている気がします。
 
f:id:KotaroOkinawa:20180908082245j:image